プチチョイスの本家ブランド

サマンサタバサプチチョイスの本家ブランドのサマンサタバサについて少し紹介させてください。いったい、このブランドどこの国のブランドかご存知ですか?結構、海外ブランドっておもわれている方も多いみたいですが、サマンサタバサは正真正銘の国産ブランドなんです。創業者は寺田和正さんという方で、一躍、サマンサタバサを国際的なブランドにまで押し上げました、カリスマ経営者といってもよいかもしれませんね。サマンサタバサプチチョイスも、サマンサタバサの派生ブランドのひとつです。皆さんは次の言葉を聞いてピンときますか?ティアラ、ニューヨーク、エスティニー、キングズ、デラックスなどなど。。これらはすべてサマンサタバサの妹ブランドなんですよ。その中にプチチョイスも含まれているわけですね。
Google