サマンサタバサの小物といえば

ポーチなどや小物類を扱うサマンサタバサプチチョイスですが、今日はサマンサタバサというブランドに焦点を当ててみたいとおもいます。サマンサタバサって皆さんはどんなイメージをもっていらっしゃいますか?どこの国のブランドとかわかりますか?たぶん、jほとんどの方がご存知だとはおもうのですが、念のため書いておきますと、サマンサタバサは正真正銘の国産ブランドです。社長は寺田和正さんという方で、創業して以来、海外進出も果たし国際ブランドにまで成長させようとしています。当初は若い女性、専門といってもよかったサマンサタバサの年齢層を拡大、そして専門性に富んだブランドの展開など、ますます拡大路線が続きそうですね。サマンサタバサプチチョイスも、実はそんな専門ブランド(小物類に特化したブランド)として生まれたんです。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4248248
Google