プチチョイスの手帳も人気です。

手帳ってブランドにこだわりはありますか?サマンサタバサプチチョイスでも素敵な手帳を扱っていたりします。華やかなデザインや明るいデザインが多いサマンサタバサの派生ブランドだけあってとっても可愛いデザインが多いんです。手帳がさりげなくサマンサタバサプチチョイスだったら、結構センスがいいんじゃないのかなって思われそうな気がします。実は、まだまだサマンサタバサプチチョイスって、サマンサタバサのブランドの中ではマイナーな存在だったりするんですよね。実際、派生ブランドの中でもサマンサティアラやサマンサベガなどは本家ブランドに迫るほどの知名度を誇っています。そんな中、あくまでバッグの中をかわいくコーディネートすることに拘ったプチチョイスの商品。手帳も本当に実用性にとんだつくりになっています。やっぱり単なるブランドイメージだけじゃなく、使う人の気持ちになって作られた商品って本当にいいものです。そんな中、可愛いといった付加価値がつけば、まさしく最強ですよね。サマンサタバサプチチョイスの手帳、あなたもいかがですか?
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3886570
Google