小物はやっぱり便利なほうがいいですよね

ファッションを語る上で一見、地味な存在かもしれない小物類ですが、やっぱり細かい部分にもきこだわっていきたいですよね。たとえば、キーケースやパスケース、お財布、化粧ポーチ、携帯ストラップといったものだって、いまや高級ブランドがたくさん参入してきています。でも、みんなルイヴィトンやシャネルやグッチやブルガリ。。そんな中で人とはちょっと違った個性を出したいっていう皆さんに注目して欲しいのが歴史は新しいのですが、これからますます注目を集めそうなサマンサタバサの中の小物類を扱うブランド、サマンサタバサプチチョイスです。バッグはグッチだけど、ストラップやキーケースはサマンサタバサ。。こんな組み合わせだってありなんじゃないかと思います。それに、サマンサタバサプチチョイスは細部まで拘って使いやすいという評判のようです。みえない目立たない部分にまでプチチョイスでおしゃれにコーディネート。人とちょっと違った個性。。こういうのもありだと思います。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3695551
Google