サマンサタバサプチチョイスの新店舗オープン

サマンサタバサプチチョイスの新店舗 丸井大宮店が3月にオープンしました。近郊にお住まいの皆様はぜひお出かけください。サマンサタバサプチチョイスはバッグの中も、可愛くコーディネートをポリシーにしています。小さな細かい部分からおしゃれをはじめましょうと提案しているんですね。そんな細かい部分からはじめるおしゃれを総合的に提供しているのがサマンサタバサプチチョイスです。ただ単に可愛いというだけではなく商品自体の機能性も抜群です。例えば内側に鏡や写真入れを取り入れるなど小物を幅広く使うことができます。化粧ポーチを例にとって紹介します。プチチョイスの化粧ポーチの中を細部まで見たことはありますか?実は中がいくつにも細かく仕切られているんです。普通はアイテムがポーチの中で散乱してしまい、使いたいときにすぐ取り出せないといった事態も多いのですが、サマンサタバサプチチョイスの化粧ポーチならいざという時に簡単に取り出すこともできます。これは利用者の立場にたったちょっとした親切な部分ですね。

サマンサタバサ通販情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3653906
Google